2020年6月6日土曜日

TBX709L:ワイドナビの隙間が埋まった♪

ワイドナビの隙間が埋まったよ!!

ワイドナビ用のパネルの隙間を埋めるスペーサー
以前、ナビにビス止めができなかったので諦めたが。。。
使用者のコメントを見てみると「両面テープで止めた」ってのがあった。
ということで、復活戦の開始!!

手元にあった両面テープの幅広、厚手のモノを使用した。
凹部分を跨いで
ナビと接触する||の部分と
ビス止め用のステー部分が接着面になる
ナビに付けてみた
センターフィニッシャーを含めた全体はこんな感じ

ここからが大変!!
センタークラスターはそのままサッと取り付けられない。
中華ナビ本体の上下そしてスペーサーの左右が接触(0.数mm)するので、
実寸合わせでサンドペーパーを使ってセンタークラスターの内枠を削る。
手持ちに粗い目のペーパーが無かったので更に大変。。。(T_T)
擦っては当て、当てては擦って。。。を2時間程度
こんな感じに仕上がった♪


ちっと凸凹感と後付感があるけど良いんじゃない♪
できた~!!
中華ナビ取り付け完了(^^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿