2020年10月18日日曜日

TBX709L:メニューを整理

メニューを格好良くするぜ!! 

まずは動かすことが重要だったのでメニューは適当だった。

USBミュージックのウィジェットをカットして必要なのを突っ込んだら、

格好悪くなっちゃった^^;

ボロボロ^^;

メニュー画面と言っているがAndroid的にはランチャーなんだってさ。

今どきランチャーは自由に入れ替えることができるみたい。

色々情報を探してみると「スクエアホームランチャー」が良さげだった。

このタイル状のメニューはWindowsスタイルって言うらしい。

早速インストールして設定してみたよ。
デフォルトのウィジェットも活かしたよ♪

良い感じに纏まったでしょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿