2016年7月31日日曜日

Android-x86:WatchMaker Premium 起動しない(T_T)

お金を払って文字盤を変えてみようと思ったのに。。。

Google PlayやFacerepoなどで眼を引くような文字盤がいっぱいあるが、
よくよく見るとWatchMaker Premiumという有償ソフトが前提のようだ(@_@;)

Android-x86環境も整ったので、ここは一発買ってみよう!
¥400‐だし^^;

途中幾つかの質問の後、Android-x86でも無事に支払い完了しました。

Android Wearにもちゃんと登録され、

Huawei Watchにもデフォルトのデジタル時計が表示されました。

で、早速気に入った文字盤をゲットしようとWatchMaker Premiumを起動しましたが。。。
「問題が発生したため、WatchMaker Premiumを終了します。」とのことで、
異常終了です(T_T)

再起動しても、アプリをアンインストール再インストールしても同じです。
やっぱ、Android-x86ではダメなのか。。。

折角、400円も払ったのに。。。
起動すらできないよ~~~~~(T_T)

0 件のコメント:

コメントを投稿