2016年8月1日月曜日

Huawei Watch:Facerで文字盤をかっこ良く

FacerはAndroid-x86でもちゃんと動いた!

残念ながらWatchMakerはお金も払ったのに動かなかった。。。
でもやはり文字盤をかっこ良くしたい。
次に目に付いたのがFacerっす。

で早速、Facerを入れてみた。
Freeソフトで懐にも優しい(^^)♪

起動してみると、いっぱいあるよ♪
カテゴリ的にはAnalogが好みです。

今回はFacerepoからダウンロードしてみた。
○メガをベースにしているみたい。

Downloadボタンをクリックするよ。

Facerを選択するよ。

Facerに登録される。
Huawei WatchにセットするにはSync Itをクリックするよ。

やった~!
○メガの文字盤になった(^^)♪
※スクリーンショットは後日取得してるので日付は異なってます(以下同様)^^;

気を良くして色々入れてみた。
○チズン

シースルーバック

お決まりのキャラっすね。

やっとAndroid-x86を入れた甲斐があった(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿