2016年8月6日土曜日

Facer:バランスを調整

見栄えの調整をしてみた。

全体的にバランスが悪いので調整した。
  • 文字盤の色合いをスッキリさせた。
  • 針がのっぺりしていたので鋭利なイメージに変更。
  • インデックスを短めのものに変更。
  • バッテーリーの赤いボールを立体的にしてみた。
  • 影を付けた。
  • 曜日と日付を片側に並べてみた。
  • アンビエントモードにインデックスを表示するようにした。
ということで、こんな感じになりました。

アンビエントモードにもインデックスをつけたので、
時間の認識がしやすくなったよ。

これらにより随分見やすくなった。
と思うのですが、いかがでしょう?
これで、当初持っていたイメージは全て実現できたよ(^^)v

また、今回もGimpの勉強を色々させてもらいました。


ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿