2016年10月8日土曜日

Facer:「Basic Silver」を公開したよ♪

ついにWatchfaceを公開したよ~ん♪

ある時、気づきました。
銀色の盤面にしよう!と思って「Basic Silver」と命名したのですが、
意味あるのかな???って。
だってアクティブモードってほとんど表示される時間が無いから
アクティブ時の銀色の明るい色がチラチラ気になる。

そこで、アクティブモードの盤面も「黒」にしちゃえ!と考えました。
で、銀色の削り出しイメージの盤面を削除して、
背景色を「黒」にしようとしたのですが。。。
プログラムの不具合のようで背景色が指定できない!!
仕方ないので。。。一番暗いTEXTURERにしちゃいました^^;

その他、

  • 針のデザインを統一
  • 針の長さ、太さを各々10:7と1.2:1の比率で調整
  • インデックスを変更

を行いました。

で、こんな感じ。
アクティブモード

アンビエントモード

針やインデックスなど自作の画像を作成しようとしたのですが、
難しくてなかなかできないので標準品で賄いました^^;

これで一段落付いたと思いましたので、
思い切って公開しちゃいました(^^)/

「北ちゃん」ってロゴ、誰がダウンロードするんかいな。。。^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿