2017年3月22日水曜日

HHKB:自宅PC用に2台目のHHKB Lite

やっぱHHKBでしょ。

自宅PCのキーボード(HHKB Lite)が壊れた。
B,N,Spaceが反応しなくなった。。。
仕方ないのでAmazonで探してみたけどやっぱHHKBがカッコイイ!
ということでHHKB Lite2を買っちゃいました。
今まで白だったけど今度は黒にしてみた。
小さくて、シンプルでいいでしょ~!
マウスもついでに新調しちゃった。

何がカッコイイのか。。。「かな」の刻印がないからです。

で、気づいてしまった。
子供のログインパスワードを「かな」を見て設定していたことを。
これじゃ、わかんないじゃん。。。^^;
マジックで書こうと思ったけど「黒」のキーボード。。。
悩むこと30秒、パスワードをローマ字で再設定しました(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿