2020年3月18日水曜日

TBX709L:スイッチホール用のUSBソケット

スイッチホール用のUSBソケットだよ

中華ナビから出ているUSB通信ケーブルをそのまま使うにはどうかな?
と思ってスイッチホールに取り付けるタイプのUSBソケットを購入したよ。

充電用のソケットは色々出ているようだが、
通信ケーブル用のはあまりなかったような。。。
ベルタワークス社の
スイッチホール USBポート ナビ オーディオ 接続通信 パネル USB電源 Aタイプ
ってのを購入したよ。
スイッチホールに余裕があるのだろうか^^;

トヨタ、ダイハツ用のAタイプってのを選んだよ。

通信ケーブルなのでPCで試してみたよ。
ちゃんとスマホを認識できた(^^)

ケーブルが短いので中華ナビとの接続にはUSB延長ケーブルが必要だ。
余っているケーブルが合ったような。。。探してみよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿