2020年4月25日土曜日

TBX709L:ケーブルの整理とナビ設置そして稼働確認

ナビ設置はと~~~っても大変だったよ

配線ができて稼働確認もできたからケーブルを整理して本体を設置するぞ。
でもこの作業がとて大変だったよ。
設置前のナビ裏の状態

ISO変換アダプターは大きいのでナビ本体の下には収まらないので裏に出したり。。。
RCA087Dも大きいので横っちょに押し込んだり。。。などなど。
纏めては押し込み、外しては整理してと何回もやり直し^^;
設置後のナビ裏の状態
ドラレコのアースは結局ここ
純正のGPSアンテナは元のまま
スッキリでしょ♪
GPSアンテナはナビ裏に纏め
WiFiアンテナは本体上に置いてみた
マイクケーブルはメータークラスターに挟んで固定
切替スイッチの信号線とUSBケーブルは
スパイラルチューブで纏めた
余った切替スイッチの信号線とILL電源ケーブルは
纏めてインパネロアカバー裏に押し込んだ

以上でケーブルの整理とナビ設置が完了したホッ!
さて、最終確認。電源オン!!
よっしゃ~無事メニュー起動♪
パノラマモニターもバッチリ♪

やった~僕にもできた~~♪(^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿